まとめ│音更町商工会青年部様主催│消費税増税を克服する伝わる販促セミナーが終わりました。

道東では初となる音更町にて音更町商工会青年部様主催の消費税軽減税率対応窓口相談等事業講習会「消費税増税を克服する伝わる販促セミナー」と言うテーマでお話させて頂きました。

ご縁をいただいたのは商工会青年部長の渡辺慎太郎さん。

今回はSNSのみではなく、「伝わる販促」と言うことでPOPや看板を含めた販促全体の事例を含めたマーケティングセミナーでした。

商工会青年部長 渡辺慎太郎さんの感想

渡辺慎太郎

渡辺慎太郎さん
今年の #商工会青年部 の部員研修セミナーは機会があって #エクスマ の先輩のスケッチこと冨樫大助さんをお呼びして「伝わる販促」についてお話し頂きました!
「伝わる」ポップからSNSの使い方まで、内容の濃いセミナーでした!
#スケッチと言えばオロナミンC
#ピントが自分でスミマセン
 
セミナーの関連記事はこちら
◆セミナー講師を探している方へ
【SNS活用 集客 セミナー】と検索している方はこちら
◆開催予定のセミナーはこちらをご覧ください
マーケティングセミナーの一覧
◆近くでセミナーが無い場合はご自身で開催してみませんか?
主催してくださる方にはイベントページの作り方、発信の仕方などセミナー主催や集客ノウハウをコンサルしてフォローします。
自分でセミナーを主催してみたい
◆講演依頼
1枚のPOPで売上が前年比273%アップしたり、SNSとブログ活用で集客力300%改善した実例が多数あります。
集客に効くSNS活用やブログ活用、ブランディング、チラシやDMなどを活用したマーケティングセミナーの講演依頼はこちらをお読みください。
LINE@
ブログの更新情報やひとり言を配信してます。
LINE@登録で30分無料相談できます。
●スマホの方はこちらをタップ。
友だち追加
●PCの方はスマホでQRコードを読み取ってください。

LINE@登録で初回相談30分無料│zoomで日本全国対応

2018.10.02
インスタグラム
筆文字のひとり言ギャラリーです。
fudemoji.sketch]見てね。
 

-1105-

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください