旭川市│ヤマガミスクリーン印刷様のパンフレットを制作させて頂きました。

ヤマガミスクリーン印刷

パンフレットの制作をプロデュースさせて頂きました。

パンフレット制作の流れ

① 打合せ

ヤマガミスクリーン印刷
パンフレットを作る目的、何を伝えて、どんなアクションをして欲しいのか?

ターゲット、誰に渡すのか?

どこに設置するのか?

パンフレットの仕様、サイズ、はどうするか。

紙面は限られているので載せられる情報を整理。

② アウトライン設計

ヤマガミスクリーン印刷

ザックリとした一次校正を制作します。

既存の写真をピックアップして素材として提供してもらいますが、場合によっては撮影することもあります。

カメラマンを派遣して撮影する場合はパンフレット制作費とは別に撮影料が必要となる場合があります。

文章は仮校正したものを添削して頂き、代表の言葉で修正してください。

ご希望によりイラスト制作、ロゴ制作も承ります。
ヤマガミスクリーン印刷

③ 校正

校正→修正→再校正を繰り返して完成させます。

ヤマガミスクリーン印刷

④ 最終確認

誤字脱字や住所、電話番号など細かいところまで一字一句の最終チェックを依頼者にしてもらっています。

制作物は必ず依頼者からのGOサインの後に印刷実行します。

ヤマガミスクリーン印刷様の情報

ヤマガミスクリーン印刷

〒078-8253
北海道旭川市東旭川北3条6丁目3番19号
TEL 0166-36-1121
メッセージ メールで問い合わせ

ヤマガミスクリーン印刷

ホームページ https://yamagami-s.com/

チームや仲間とお揃いで一体感が生まれるオリジナルグッズにオススメのスクリーン印刷のご案内

2018.11.11
フェイスブック
 
コンサルティングの関連記事はこちら
◆総務省中小企業庁認定サイト[未来の企業☆応援サイト]に会員登録(無料)すると、年間3回まで専門家の派遣コンサルを無料で受けることができます。
ミラサポ活用│専門家派遣の依頼方法
◆これまでにコンサルした企業は200社以上。コンサルで一番聞かれるのは「私の場合はどうしたらいいの?」です。
この業界ならこうしたらいいではなく、アナタの場合はこうしたらいいと言う具体的なアドバイスをします!
コンサルしたお客様の声・評価
◆コンサルご希望の方はまずはスケジュールを合わせましょう。

◆オンラインコンサル≪有料≫
開業していない人はSkypeやzoom等を利用したオンラインコンサルを受け付けています。
集客アップ!売上アップ!求人募集も!伝わる販促のご相談はオンラインコンサルで受付できます。
LINE@
ブログの更新情報やひとり言を配信してます。
LINE@登録で30分無料相談できます。
●スマホの方はこちらをタップ。
友だち追加
●PCの方はスマホでQRコードを読み取ってください。

LINE@登録で初回相談30分無料│zoomで日本全国対応

2018.10.02
インスタグラム
筆文字のひとり言ギャラリーです。
fudemoji.sketch]見てね。
 

-1097-

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください