旭川りんご部 入部届け

旭川りんご部

WindowsからMacに乗り換えて早1年。

一番大きな違いはマウスを使わなくなったことかな。

キーボードを使う機会が増えたので、ショートカットキーもいくつか覚えました。

iPhoneとMacを両方使用して作業していて偶然発見したユニバーサルクリップ機能は超便利な神技過ぎてもうこの先Apple以外は考えられないくらいファンになりました。

それでもまだまだ使いこなせているとは言い切れません。

セミナー開催して欲しいという声もあったんだけど、誰に講師をお願いしてどんなことが知りたいのか?

ネット見て、SNSに投稿するくらいしか使わない人から、ブログ書いてる人、プログラミングとかで本格的に使用している人など、用途は人それぞれなので、まずはゆる〜い感じで情報交換したい人に参加してもらって、まずは自分たちが知っていることをシェアしながらはじめてみて、共通の悩みがまとまったら講師を探してセミナーもありかなって思ってます。

まずは[旭川りんご部]と名付けたので、入部希望者を募るところからはじめたいと思います。

旭川りんご部

こんな人にオススメの部です

✅ Macをもっと便利に使いこなしたい
✅ Macを持ってるけど、使いこなせていない。
✅ Macに乗り換えようか迷っている
✅ 実は見た目はMacだけどOS(中身)はWindowsだ。
✅ Macをかっこよく使いこなしたい。

会費不要

月額の会費は不要です。


ただし、飲食代、会場費、講師を招致する場合の謝金など必要経費が発生する場合は、参加者で負担してもらうことがあります。
(※費用が発生する場合は事前に案内します。)

旭川市外だけど気になる方へ

来れないけど気になる、参加したいという方がいましたら、Skype、zoomなどのビデオチャット機能を使用して参加できる工夫をしますので、ぜひ入部してください。
旭川まで来て参加可能な方はぜひ来てください。

入部届けはこちらから

必要項目を入力して送信してください。

 

 

必須お名前
必須メールアドレス
任意Mac歴
任意使用している機種
任意メッセージ本文

-1060-

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください