集客アップ!売上アップ!求人募集も!伝わる販促のご相談はオンラインコンサルで受付できます。

Webコンサル

どんなに良い商品でも、どんなに素晴らしいサービスでも、どんなに美味しい料理を提供していても、伝わっていなければ「存在していない」のと同じです。

伝わる販促とは

消費者は自分が興味のある情報にしか目に留まらないものです。

売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがズレていると販促物は効果が出ません。

その情報って買う側の人知りたいかな?その情報聞いたからって買いたくなるかな?

言葉は0円なのに言葉を変えるだけで売上が上がります!

伝わる販促事例紹介

POP1枚で10万円の化粧品が前年比273.7%アップした。
◆DMを見直して前年比277%UPした。
社員数30人規模の企業の全社員にSNS活用を導入し士気向上に貢献
◆看板・POP・SNS活用のトータルプロモーションの改善でブログアクセス130%UP、新規客300%UPした。
伝わる販促思考でブログを改善したら「ブログを見た!」というお客様からの依頼が増えた。
など実例多数。

コンサルしたお客様の感想・評価

コンサルしたお客様の声・評価はコチラ。

Webコンサルで相談できること

相談ごとはアナログ販促からSNS販促、ブログなどの導線作りについてなど何でもOK!

対面コンサルで一番多い相談はブログの診断・改善について。
ブログからの集客効果が実感できていない方にブログの改善点や書き方についてアドバイスします。

※ビジネス用[自己紹介]はコチラ

コンサルまでの流れ

① スケジュールを決める。
 コチラから[空きスケジュール]を確認して希望の日時を決めてください。

② 連絡する。
希望の日時をFacebookメッセンジャーまたは、メールまたは、お問い合わせフォームからご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

メールの場合、迷惑フォルダに入ってしまい、メールに気がつかない場合があります。3日経っても返信がない場合は恐れ入りますが、1度目とは別の方法でご連絡ください。

必須お名前
任意会社名
必須お電話番号
必須メールアドレス
必須問い合わせ内容 コンサルティングについて販促物制作のご依頼その他
必須メッセージ本文

③ 入金する。
前金制です。2時間1万円(税込)
入金方法は下の申込方法にある[今すぐ購入する]から決済してください。
銀行振込を希望の方は②連絡の際に銀行振込希望と伝えてください。

④ コンサル実施
事前に打合せた日程でコンサルティングします。
Skypeまたはzoomを利用してモニター越しに顔を見せながらお話しします。
旭川、札幌の方は対面コンサルも受付ます。

入金方法

stores.jp

下の[今すぐ購入する]をクリックして画面の指示に従いご購入ください。

銀行振込も対応しております。
スケジュール連絡の際に振込希望とお伝えください。
振込先をお伝えします。

 
 
 

 
コンサルティングの関連記事はこちら
◆総務省中小企業庁認定サイト[未来の企業☆応援サイト]に会員登録(無料)すると、年間3回まで専門家の派遣コンサルを無料で受けることができます。
ミラサポ活用│専門家派遣の依頼方法
◆これまでにコンサルした企業は200社以上。コンサルで一番聞かれるのは「私の場合はどうしたらいいの?」です。
この業界ならこうしたらいいではなく、アナタの場合はこうしたらいいと言う具体的なアドバイスをします!
コンサルしたお客様の声・評価
◆コンサルご希望の方はまずはスケジュールを合わせましょう。

◆オンラインコンサル≪有料≫
開業していない人はSkypeやzoom等を利用したオンラインコンサルを受け付けています。
集客アップ!売上アップ!求人募集も!伝わる販促のご相談はオンラインコンサルで受付できます。
LINE@
ブログの更新情報やひとり言を配信してます。
LINE@登録で30分無料相談できます。
●スマホの方はこちらをタップ。
友だち追加
●PCの方はスマホでQRコードを読み取ってください。

LINE@登録で初回相談30分無料│zoomで日本全国対応

2018.10.02
インスタグラム
筆文字のひとり言ギャラリーです。
fudemoji.sketch]見てね。
 

ー986ー

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください