集客力を高めるためのマーケティングセミナー 主催:北海道商工会連合会・あさひかわ商工会

あさひかわ商工会さま主催のセミナーにて講演させていただくことになりました。

「消費税増税による環境変化に対応する集客力を高めるためのマーケティング〜若手経営者・後継者育成セミナーのご案内〜」

すごいタイトルですね^^;

セミナーのねらい

消費税率の引上げは、多くの経営者にとって価格への転嫁や消費低迷が懸念されるなど、経営に与える影響は大きく、このような中、経営の発展を目指していく上で、マーケティング思考や戦略の策定・実行は、大変重要なものとなっております。
本セミナーでは、「コトバを変えるだけで、ガラッと変わる」「伝わっていなければ、お客様にとって商品やサービス、お店・会社は存在していないのと同じこと!」を切り口として、売り手の言いたいことと消費者の知りたいことをいかにマッチさせるかを学び、持続性の高い経営を目指していただくことを目的に開催します。

こんな方に参加して欲しい!!

☑️ボックス売上を拡大したい
☑️販促のつぎの一手が見えず悩んでいる
☑️今の販促をもう一度見直したいと考えている
☑️SNSを活用したい

セミナー概要

日程

平成30年1月25日(木) 18:00〜21:00

会場

旭川地場産業振興センター 2階会議室(道の駅あさひかわ)
旭川市神楽4条6丁目1-12

内容

「伝わる販促」思考を身につける
・理想のお客様と出会う導線づくり(ターゲットの絞込み)
・ご縁を育むSNS活用

定員

30名(先着順)

受講料

無料

申込方法

受講申込書の必要事項を電話・メール・FAXのいずれかにてお申し込みください。
▶︎電話 : 0166-48-1651
▶︎メール : honsyo@asahikawashokokai.info
▶︎FAX : 0166-47-6829

※受講申込書はあさひかわ商工会ホームページよりダウンロード可能です。

※追記しました。
開催結果

[まとめ]あさひかわ商工会主催 集客力を高めるためのマーケティングセミナーが終わりました。

2018.01.27

アンケート集計結果

集客力を高めるためのマーケティングセミナー参加者アンケート結果

2018.02.02

 
セミナーの関連記事はこちら
◆セミナー講師を探している方へ
【SNS活用 集客 セミナー】と検索している方はこちら
◆開催予定のセミナーはこちらをご覧ください
マーケティングセミナーの一覧
◆近くでセミナーが無い場合はご自身で開催してみませんか?
主催してくださる方にはイベントページの作り方、発信の仕方などセミナー主催や集客ノウハウをコンサルしてフォローします。
自分でセミナーを主催してみたい
◆講演依頼
1枚のPOPで売上が前年比273%アップしたり、SNSとブログ活用で集客力300%改善した実例が多数あります。
集客に効くSNS活用やブログ活用、ブランディング、チラシやDMなどを活用したマーケティングセミナーの講演依頼はこちらをお読みください。
LINE@
ブログの更新情報やひとり言を配信してます。
LINE@登録で30分無料相談できます。
●スマホの方はこちらをタップ。
友だち追加
●PCの方はスマホでQRコードを読み取ってください。

LINE@登録で初回相談30分無料│zoomで日本全国対応

2018.10.02
インスタグラム
筆文字のひとり言ギャラリーです。
fudemoji.sketch]見てね。
 

ー876ー

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください