[まとめ]縁助慶祭 SNS活用セミナー中にFacebookを乗っ取られた人が現れました!笑

2017年最後のソルカンコラボイベント[縁助慶祭]が終わりました。

今回は少人数で参加者さんも常連さんばかりなので、内容もちょっとコアな感じで開催。

ボクはいつもはFacebookを中心とした活用事例が多いんだけど、ここ最近ブログがきっかけで仕事のオファーをいただくことが多くなって来たので今回はブログが多め。

ブログに何を書いて、どう気をつけたら仕事に結びついたのか?
ちょっとこの辺りを整理してブログに特化したブログセミナーをやろうかな。

ツルツル道路の中、上富良野から参加してくれた伝わる販促実践塾生のしーちゃん。

今日も、楽しいセミナーの始まり〜。
#縁助慶祭セミナー

戸田 紫穂さんの投稿 2017年11月28日(火)

 

旭川からこの日のために札幌へ来てくれたゆうこさん。

今回の目的💡

◆#ソルカン の梅酒を飲みたい
◆ばたやんの #ピカ書 を習いたい
◆井原さんの #トリックアート文字 を習いたい
◆大ちゃんのマーケティングセミナーを聴きたい

そして1番は…
楽しそうだから‼️✨

#縁助慶祭

のむら ゆうこさんの投稿 2017年11月28日(火)

 

日中、旭川にいた愛ちゃんは一旦、留萌に帰ってから札幌へ移動って距離感マヒしてるよね(笑)
いやいや、でも毎度来てくれて感謝です!

慶書セミナー始まったよ

立体描きたい
楽しんで描きたい
喜んでもらえたら嬉しい

#慶書
#ピカ書
#大ちゃんセミナー遅刻
#喜んでもらえたら嬉しい
#楽しんで描く
#大ちゃんセミナーもっと聴きたい

長谷川 愛子さんの投稿 2017年11月28日(火)

 

レイバンの招待が来たら要注意!

ボクのパートはSNS活用セミナーなのですが、とんでもないことが起こりました!!!
まさかまさか?!
セミナー最中にFacebookを乗っ取られた人がいるんです!!!
井原さんの慶書セミナー最中に参加者のゆうこさんからまさかレイバンの招待が来るなんて!笑

 

笑撃過ぎる(笑)

みなさ~ん
私からレイバンのイベント招待が送られてるそうなのよ~
私じゃないから~
乗っ取られてるみたい~
ごめんね~
気を付けて下さいね~

のむら ゆうこさんの投稿 2017年11月28日(火)

 

ある意味セミナー中でよかったのかもしれません。

パスワード変更と二段階認証の設定をその場でサポート。

セミナー最中の事故としてはネタ的に面白かったですが(笑)

それにしてもやっぱり【診断アプリ】はやらない方がいいですね!

レイバンから招待が来た時は、招待送って来た人は乗っ取られていることに気がついていないので至急教えてあげましょう〜(≧∇≦)b

レイバンから招待が来た時の対処方法

対処方法はこちらのブログを見てね。

Facebookで「レイバンのサングラス」からイベント招待が来た時の対処法

2017.05.18

 
セミナーの関連記事はこちら
◆セミナー講師を探している方へ
【SNS活用 集客 セミナー】と検索している方はこちら
◆開催予定のセミナーはこちらをご覧ください
マーケティングセミナーの一覧
◆近くでセミナーが無い場合はご自身で開催してみませんか?
主催してくださる方にはイベントページの作り方、発信の仕方などセミナー主催や集客ノウハウをコンサルしてフォローします。
自分でセミナーを主催してみたい
◆講演依頼
1枚のPOPで売上が前年比273%アップしたり、SNSとブログ活用で集客力300%改善した実例が多数あります。
集客に効くSNS活用やブログ活用、ブランディング、チラシやDMなどを活用したマーケティングセミナーの講演依頼はこちらをお読みください。
LINE@
ブログの更新情報やひとり言を配信してます。
LINE@登録で30分無料相談できます。
●スマホの方はこちらをタップ。
友だち追加
●PCの方はスマホでQRコードを読み取ってください。

LINE@登録で初回相談30分無料│zoomで日本全国対応

2018.10.02
インスタグラム
筆文字のひとり言ギャラリーです。
fudemoji.sketch]見てね。
 

ー856ー

この記事が気に入ったら「いいね」してね!シェア大歓迎です♪
記事を書いてる人
とがし だいすけ 冨樫 大助 詳細プロフィール →
職業は『伝わる販促の専門家 』。マーケティングコンサルタント / 集客セミナー講師 / ミラサポ派 遣専門家 / 筆文字書家 / イベント企画 / シェアオフィスを運営。検索 [北海道 SNSセミナー 講師]・[北海道 SNS コンサル] で最上位。売り手の言いたいことと消費者の知りたいことがマッチしないと売れない。伝わる販促とは、消費者目線での価値を伝えること。必要な時にあなたから買いたいと思い出してもらえる [頼りになる身近なあの人] になるための、ご縁を育むマーケティングを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください